FC2BBS

84927
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 文書 拡散

2017/07/09 (Sun) 21:35:52

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com

第70回福島県総合体育大会バドミントン競技成年男子シングルス - 高嶋道

2017/07/09 (Sun) 20:03:25

OB・OGの皆様

こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部3年の高嶋道です。

本日、あづま総合体育館で行われました、福島県総合体育大会バドミントン競技成年男子シングルスの試合結果のご報告をさせていただきます。

【2回戦】
◯高嶋2(13-21,21-16,21-11)1遠藤(FREEDOM)

【3回戦】
◯高嶋2(21-11,21-12)0川島(昭和電工)

【4回戦】
●高嶋0(19-21,13-21)2西(日本大学)


本日の試合は、初戦からファイナルにもつれ込むという悪い流れになってしまいました。原因は風の影響があったためラリーをしようとし過ぎて配球が内側に寄ってしまい、相手がスピードを上げてきたのに対して対応できなかったことが原因でした。ドライブ戦に持ち込むことで態勢を立て直しました。3回戦では、気持ちを引き締め直して臨んだ結果、しっかりと点数を抑えて勝つことができたため、良かったと思います。4回戦はダブルスと同様、高校の同期との対戦となりましたが、要所要所で自分からコートの外に出してしまい、うまく主導権を握ることができませんでした。
これからは、連続ミスを如何に防ぐか、決めるべきところで決め切る力を鍛えて行きたいと思います。

慶應義塾体育会バドミントン部
総合政策学部 3年
高嶋 道

第70回福島県総合体育大会バドミントン競技成年男子ダブルスの - 高嶋道

2017/07/08 (Sat) 21:36:03

OB・OGの皆様

こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部3年の高嶋道です。

本日、あづま総合体育館で行われました、福島県総合体育大会バドミントン競技成年男子ダブルスの試合結果のご報告をさせていただきます。

【2回戦】
◯高嶋・林(神奈川大学)2(21-13,21-19)0太田・大河原(東和クラブ)

【3回戦】
◯高嶋・林(神奈川大学)2(21-12,21-9)0酒井・久場(明治大学・日本体育大学)

【準決勝】
●高嶋・林(神奈川大学)0(15-21,20-22)2古賀・西(早稲田大学・日本大学)


本日の試合は、高校時代に組んでいた神奈川大学の選手とダブルスを組んで出場しました。2回戦からの試合となりましたが、序盤は風の影響で感覚を掴むのに時間がかかりました。それでも3回戦には点数を抑えて勝つことができたため、良いプレーができたと思います。準決勝は高校時代の同期と対戦しました。最初は相手のタッチの速さに押されてしまい、思うようにプレーをさせてもらえませんでしたが、2ゲーム目にはスピードにも慣れて本来の実力を発揮することができました。それでも敗れてしまった原因は、前衛であと数センチ前で取ることができるか否かの差であったと思います。特に前衛に入った時の準備の速さは、同期の中でもまだまだ遅い方だと感じました。
これからは前衛で如何に仕事ができるかを更に意識して練習していきます。

慶應義塾体育会バドミントン部
総合政策学部 3年
高嶋 道

平成29年度 第9回東京都大学対抗バドミントン選手権大会男子団体2日目の試合結果のご報告 - 清水遼郁

2017/07/07 (Fri) 21:31:04

OB・OGの皆様

こんばんは。慶應義塾体育会バドミントン部2年の清水遼郁です。

本日、葛飾区総合スポーツセンターにて行われこんにちは。
慶應義塾体育会バドミントン部3年の高嶋道です。
清水のメールの調子が悪い為、代理でお送りします。ました、平成29年度 第9回東京都大学対抗バドミントン選手権大会男子団体2日目の試合結果のご報告を致します。

○義塾2−1帝京大学A
○上村・高嶋2(21-18,21-14)0新井・北村
●榎本・清水0(19-21,20-22)2岡本・播磨
○上村2(21-18,19-21,21-17)1北村

●義塾0−2日本大学A
●上村・高嶋0(13-21,20-22)2山元・大滝
●榎本・清水0(7-21,8-21)2藤・稲光
上村(打ち切り)稲光

本日の試合では、ラリーの中で主導権を握り攻撃につなげて点数を取ることができました。しかし、相手のスピードについていくことに精一杯になってしまうことが多くありました。今後は、東日本や秋リーグに向けて今日出た課題を練習します。

本日はお忙しい中、関場先生、平井さん(S45)にお越しいただきました。ありがとうございました。

関場先生から差し入れをいただきました。ありがとうございました。

慶應義塾体育会バドミントン部
経済学部2年 清水遼郁

平成29年度 第9回東京都大学対抗バドミントン選手権大会男子団体1日目の試合結果のご報告 - 清水遼郁

2017/07/04 (Tue) 21:39:06

OB・OGの皆様

こんばんは。慶應義塾体育会バドミントン部2年の清水遼郁です。

本日、葛飾区総合スポーツセンターにて行われました、平成29年度 第9回東京都大学対抗バドミントン選手権大会男子団体1日目の試合結果のご報告を致します。

○義塾2−1帝京大学C
○上村・高嶋2(21-14,21-6)0福田・後藤
●榎本・清水0(6-21,12-21)2原・登
○上村2(21-11,20-22,21-10)1福田

○義塾3−0東京農業大学
○上村・高嶋2(21-14,21-10)0市橋・青野
○井本・榎本2(28-30,22-20,21-18)1大崎・久保
○(高嶋MC→)清水2(21-11,21-11)0市橋

本日の試合では、長いラリーとなった時に点を取ることができました。また、スマッシュをコースに打ち切ることもできました。しかし、サーブから3球目までのミスがとても目立ちました。今後は、より一層1球目から丁寧に練習します。

本日勝ち残りました義塾は7月7日(金)に葛飾区総合スポーツセンターにて行われます、決勝トーナメントに進みます。

本日はお忙しい中、関場先生にお越しいただきました。ありがとうございました。

慶應義塾体育会バドミントン部
経済学部2年 清水遼郁

試合結果のご報告 - 飯島美緒

2017/07/03 (Mon) 00:02:23

慶應義塾女子高等学校バドミントン部主将の飯島美緒です。
遅くなってしまいましたが、5/28に行われた東京都高等学校総合体育大会 兼全国高等学校総合体育大会都予選大会(団体)の試合結果をご報告させていただきます。

●慶應義塾1-3愛国学園
●藤井・諸藤0-2櫻井・高
●飯島・椎名0-2佐々木・堀内
○須川2-0神戸
●藤井0-2櫻井

この試合をもって私達3年生は引退となりました。私達は最後まで勝ち進むことはできませんでしたが、みんなで一生懸命バドミントンに打ち込んだ日々ははすごく意味のある時間だったと思っています。ここまで私達を指導してくださった先生方、体育会のみなさま、本当にありがとうございました。今後とも女子高バドミントン部にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

平成29年度関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスB1日 - 岡部庄之介

2017/06/20 (Tue) 21:51:11

OB・OGの皆様

こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部2年の岡部庄之介です。
本日、所沢市民体育館にて行われました、関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスB1日目の試合結果のご報告をさせていただきます。

【1回戦】
⚫加世田・吉弘1(26-24,16-21,15-21)2川村・井本(東京理科大学)

【2回戦】
◯高山・野田2(21-19,21-14)0立花・岸上(東京農業大学)
◯清水・岡部2(21-10,18-21,23-21)1山村・友納(日本ウェルネススポーツ大学)

【3回戦】
◯高山・野田2(17-21,21-19,22-20)1郡司・山本(明治学院大学)
⚫清水・岡部0(13-21,18-21)2太田・白川(立教大学)

本日の試合では日頃の練習の成果を全て出し切ることの難しさを改めて実感しました。
試合中、日頃の練習よりもミスの数が圧倒的に増え、日頃からいかに基本練習をミスなくできるかが重要な課題だと感じました。
特に、ミスをしだすと連続で失点する精神的な弱さも露呈し、改善する必要性を感じました。
今後は日頃の基本練習から意識を更に高く持ち、東日本、リーグ戦に向けて練習を重ねていきます。

本日勝ち残りました、高山・野田ペアは6/20(火)、海老名市運動公園総合体育館にて行なわれる4回戦に進みます。引き続きご声援の程宜しくお願いします。

慶應義塾体育会バドミントン部
理工学部2年
岡部 庄之介

平成29年度関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスB2日 - 野田龍

2017/06/20 (Tue) 19:42:18

OB・OGの皆様

こんにちは。
慶應義塾体育会バドミントン部3年の野田龍です。
本日、海老名運動公園総合体育館にて行われました、関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスB2日目の試合結果のご報告をさせていただきます。

【4回戦】
⚫高山・野田0(15-21,13-21)2久保田・喜屋武(東海大学)

本日の試合では、サーブ回りの攻防で競り負け、守りから始まってしまう展開が多くありました。その結果、防戦が続き得点されるケースが続きました。
ダブルスでの攻守の決まってない状況や、守りの状況からいかにして自分達の攻撃の形に持っていくことができるかが今後の課題として見つかりました。
このことを、日頃の練習から意識し続けて、次の東日本大会などでは、結果を残せるように頑張りたいと思います。
本日の試合にて、義塾としての関東学生バドミントン選手権大会は終了しました。引き続き、東日本大会や秋季リーグ戦に向けて練習に励んでいきたいと思います。

慶應義塾体育会バドミントン部
総合政策学部三年
野田龍

平成29年度関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスA1日 - 高嶋道

2017/06/13 (Tue) 21:58:15

OB・OGの皆様

こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部3年の高嶋道です。

本日、所沢市民体育館にて行われました、関東学生バドミントン選手権大会男子ダブルスA1日目の試合結果のご報告をさせていただきます。

【1回戦】
◯上村・高嶋2(21-11,21-13)0鈴木・工藤(作新学院大学)

【2回戦】
●上村・高嶋0(14-21,18-21)2酒井・仁平(明治大学)

本日の試合は、結果こそ0-2で負けてしまったものの、内容はかなり濃い試合をすることができました。課題であったサービス周りの攻防で、私達が先に主導権を握る展開が多くあり、またその後のラリーでも、ドライブやアタックレシーブなどを使った攻撃的なプレーができました。点数が開いてしまった原因としては、相手がこの1点を取られるとまずいと思うようなところで私達からミスをしてしまったり、1本で流れを切らなければならないところで連続失点してしまったりといったところが差となって現れてしまいました。
これからの課題としては、ここで1点が欲しいということころで確実にポイントを取れる安定したショットを身に付けるとともに、攻めつつも無理に決めにいこうとせずパートナーに決めてもらうというような気持ちの持ち方で練習をしていきます。

慶應義塾体育会バドミントン部
総合政策学部 3年
高嶋 道

平成29年度関東学生バドミントン選手権大会男子シングルスB2 - 吉弘昌功

2017/06/09 (Fri) 21:13:27

OB・OGの皆様
こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部2年の吉弘昌功です。

本日、葛飾区総合スポーツセンターにて行われました、関東学生バドミントン選手権大会男子シングルスB2日目の試合結果をご報告いたします。

【1回戦】
○野田(棄権勝ち)寺井(尚美学園大学)
●清水1(12-21,21-15,18-21)2大場(大東文化大学)
○吉弘2(21-10,21-14)0高橋(城西大学)

【2回戦】
●野田0(11-21,13-21)2牛川(東海大学)
●吉弘0(20-22,16-21)2大西(早稲田大学)

本日の試合は、ネット際のプレーを制し、スマッシュで攻める場面が多々ありました。しかし、スマッシュのコースの精度、打った後の次の球に対する処理がまだあまく、最後までラリーを制することが出来ませんでした。今後は、スマッシュのコースの精度を高め、打った後の戻りの強化、またどう処理するかを考えながら練習します。

慶應義塾体育会バドミントン部
商学部2年 吉弘昌功


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.