FC2BBS 95841


令和元年度関東学生バドミントン選手権大会女子シングルスA1日

1:小沼みなみ :

2019/06/12 (Wed) 22:09:15

OB・OGの皆様

こんばんは。
慶應義塾体育会バドミントン部2年の小沼みなみです。

本日、葛飾区総合スポーツセンターにて行われました、令和元年度関東学生バドミントン選手権大会女子シングルスA1日目の試合結果のご報告を致します。

【2回戦】
●中元0-2與儀(作新学院大学)
○小沼2-1輿石(専修大学)

【3回戦】
○小沼2-0鈴木(法政大学)

本日の試合では、足をしっかり動かして落ち着いてプレーすることができました。相手が我慢できなくなってミスをするまでラリーすることもできました。しかし、中盤から終盤にかけて連続失点をしてしまう場面が多くみられたので、最後まで途切れない集中力と動き続けられる体力を身につけていきます。

本日はお忙しい中、平井さん(S45)にお越しいただきました。ありがとうございました。

本日勝ち残りました小沼は6月17日(月)に塩浜市民体育館にて行われます女子シングルスA4回戦に臨みます。また、明日、6月13日(水)に葛飾区総合スポーツセンターにて、男子ダブルスB1日目が行われます。引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。

慶應義塾体育会バドミントン部
文学部2年 小沼みなみ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.